朝の風景〜少しずつ夏が近づいて | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

朝のいつもの風景。

いつメンさんに会いがてらあさんぽ。

いつもの公園へ。

冬場はやっぱり寒くて、散歩時間がまちまちになりがちですが、朝は暑くなる前にお出かけする方も多く、集合率が高くなってきました。


ですが朝7時前後の集合が少しずつ早まりそうです。曇りの日はまだ爽やかな風が吹くのですが、青空で陽が差すとまだ7時と言うのに、ジリジリと陽差しが痛いほど。

黒いワンコは特にダメージが強いので、徐々に集合時間が早くなりそうです。





おかげでゴルフでもないのに、私も早寝早起き。

犬のおかげで、健康な生活です爆笑笑笑笑


毎日の散歩で、少しずつ暑さにも慣れ、熱中症にも対応できるだろうかと目論んでいますが、去年も似たような生活だったはずが、午前中1時間歩いた後に軽い熱中症の症状が現れたから、夏のゴルフは無理かなぁ。



散歩にはプーマのスリッポン!

紐靴から遠ざかる快適さ笑