ふわふわのハバニーズに遭遇☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

とある日のドッグランで、ハバニーズという犬種のワンコに遭遇ニコニコ


うわぉーこんなにフワフワな子、滅多にいない!!

と、飼い主さんへ話しかけて、何の犬種か聞きました。


キューバ原産とかでハバニーズだそう。



大型犬エリアにイタグレ発見!

速攻で移動ニコニコ


うわー大きい!なんと12キロもあるそうです。

もう小型犬とは言えません爆笑

リアムもビビりながらもイタグレに会えて嬉しそうでした。

あんまり一緒に遊ぶ感じじゃなかったけどね。

体格の差よ。





バラ園を散歩して。




キレイだわぁ。


帰り道、木曜日と土曜日にやってくる。お花屋さんでトマトの苗を見つけ購入。

もうすでにたわわに実っているから、絶対に収穫できると踏んで爆笑笑笑笑


おひさまたっぷり、水は2日に1回が甘くなるコツとか。がんばるぞー!