イベントへはリゾートワンピで@キラリナガーデン | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日のイベント。

キラナガーデンでの開催。

プールが確かあったところよねと、リゾートワンピでお出掛けしました。


この日の予想気温は30℃!

日焼け止め、uvカットコンタクト、日傘、uvカットパーカーと万全のコーデで爆笑笑


汗だくになっても良いchicwishの昔のワンピ。

色が可愛くて。古いけど愛用しています。


サンダル…ABCマート

時計…カルティエ

uvカットパーカー…ワークマン

その他…ノーブランド







これに日傘!笑