芝消防団ポンプ操法大会 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

日曜日の朝んぽ。

いつもの芝公園に行くと、消防のイベントらしき準備がされており、調べたら 芝消防団ポンプ操法大会とのこと。


朝7:30頃だったから、9時のスタートにはちょっと早すぎて観ることは無かったですが、赤い消防団の道具などがカッコ良くてパチリ。

リアムは男の子だもんね。

こーゆーのが合うかなニコニコ





何故か目つぶり笑い泣き



リードを離してみたら、立ち止まるのよね。

着いて来ないリアム。



呼ぶと来る(事もある…)

この時はどんな心境なのだろう。



散歩に行く前は尻尾を小刻みに振って喜んでるんだけど、ママンは…散歩係なのかな?爆笑笑



お花の横でいつも写真を撮りたがる迷惑な人って思ってるかもね爆笑


1時間半ゆっくり散歩したら、コーヒー飲みたくなりましたワ。