土曜日のあさんぽ 竹芝へ☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

土曜日は竹芝まであさんぽ。


久しぶりかなー、リアムとは初めて?か二回目くらいかもね。

先代犬のライアンがここお気に入りの散歩コースだったの。


この日は30℃近く気温が上がる予報。

7時に到着!

8時前には帰宅しました。


青空が清々しいー!







何故かペロリ笑


ここでもペロリ笑




あれ、何だか景色が変わったかも…。

ビルが沢山建って、船のデザインが埋もれちゃった



tokyo nodo 側から日陰で帰宅。

酵素ドリンクだけじゃカロリーが足りなくて、ちょっとフラつくわぁ。

やっぱりプロテインじゃないと笑




ママン遅いぞーって言ってます笑