エステへはすっぴんカジュアルコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、表参道のFlexiにて小顔矯正&ピーリングを。

すっぴん、日焼け止めだけでgo!

楽ちん爆笑笑笑笑


薄手のニット…UNIQLO

時計…ブルガリ

サングラス…トムフォード

キャップ…eka losangeles

ジャンパー…アディダス

その他…ノーブランド









ホームケアを忘れないように写メしてもらいました。

トップスはお店の物に着替えました。

腰の下に半月型のもの、バスタオルでもok.をしいて腰を伸ばす!

手をクロスして踵をつける。

これだけで毎日やると骨盤のゆがみ防止にひと役買ってくれるそう。

やらなきゃードキドキ


2時間たっぷりのトリートメント。

寝落ちしたかも…良かった!!

flexiホットペッパービューティー