フローラダニカ東京 フラッグシップストア オープン! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信



デンマークジュエリー「フローラダニカ」

東京・南青山に世界初の旗艦店をオープン!

レセプションへ伺いました。


日本の代表取締役はあのニコライ・バーグマン。

まさにピッタリ!だと思います。


「フローラダニカ」は、自然の葉や花を型取り、

シルバーやゴールドでコーティングする鋳造技術で、

ひとつひとつ丁寧に手作業で仕上げています。


自然そのままな美しいデザインを実際に手に取り

身に纏うと、まさにお守りジュエリー。

お迎えしたのは四つ葉のクローバー🍀

モチーフのゴールドリング。


その他にもパセリやディルのモチーフも

とっても可愛くて珍しく迷ってしまったほど。

(普段迷う事はほぼ無い私なのに…

それほど素敵なジュエリーばかりなのです!)


世界初の旗艦店を日本にオープンしてくださったのも

とても嬉しく思います。


フローダニカは1952年にデンマーク🇩🇰で生まれて

宮廷との関わりも深く、伝統的なブランド。

是非ショップまで足をお運びください。


フローラダニカ 東京 フラッグシップストア

住所:東京都港区南青山5-13-4

東京メトロ銀座・千代田・半蔵門線「表参道」駅徒歩5分

営業時間:11:00-19:00

定休日:火・水

電話番号:03-6803-8400




















ミキティ、昼も夜もありがとう!





もちろんケータリングはニコライ・バーグマンnomuのもの。

身体に良く、美しく、美味しいの!















パセリのモチーフも可愛いくて迷いました。

ゴールドもシルバーも可愛いし、重ね付けしても。



こちらはディルの花のモチーフ。


ニコライ自らシャンパーニュを振る舞い、ゲストを楽しませてくださいました。

とても高級なバーテンダー爆笑笑笑笑と、ジョークも。



会場はもちろんニコライ・セレクトの花々。


幸福の四つ葉のクローバーモチーフのこの子をお迎えドキドキドキドキドキドキ

大事にします。


#マイフローラダニカ

#floradanica

#フローラダニカ

#ゴールドジュエリー

#シルバー #ゴールド

#四つ葉のクローバー

#デンマーク

#🇩🇰