リアムの甘え方に変化が | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

最近、リアムの甘え方に変化が。


先代犬のライアンはしなかった動作。

皮膚の表面を甘噛みするの!

痛くはない程度で細かく挟む感じ。


Google先生に聞いてみたら、もっと遊んで欲しい、そばに居て欲しい動作とか。

ベッドに一緒に横になる時など、ゆっくり出来そうな時に甘噛みして来ます。


最初は???と思ったけど、調べてみると嬉しい反応で爆笑笑

なでくり回しています。


先週はよく歩きました!

リアムの散歩以外にも。

坐骨神経通が長引き、腰回りを固めたく無いから出来るだけ歩くようにしています。



そして土曜日はリアムの好きなバナナケーキも焼きました。

ガン見のリアム笑

米粉、ココナッツオイル、甜菜糖、ベーキングパウダー、バナナで作っています。

親子で食べられるオヤツ笑