下半身ダイエットサロン取材コーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ダイエットサロンにこんな甘々コーデ爆笑笑


いやね、何着て行こう?と考えたとき、お着替えするだろうな〜ならば着替えやすいワンピよね、と思って手に取ったの。


uvカットパーカー羽織って横浜まで!

ちょっと歩いたら汗ばんで蒸し暑い日でした。

梅雨に入ったら何着よう…

それより脇ボトックスかしら。


ワンピース…バースデーバッシュ

uvカットパーカー…ワークマン

サンダル…ABCマート

サングラス…トムフォード

時計…ブルガリ

その他…ノーブランド







小雨が降りそうな日でしたが、なんとかもちました。

今後は晴雨兼用日傘持たなきゃね。