リアムと花見@千鳥ヶ淵 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

やっと晴れた…!土日の見頃は今日しかない!!と、日曜日の朝にお出掛けして来ました。


先代犬ライアンともよく来た場所。


広くてワンコとも沢山会えました。


切り株に抱っこして乗っけて固まるリアム笑




ぐいぐい引っ張って進み、楽しそうです!


小川ではビビって立ち止まりはしなかったけど、じゃぼーんとIN!!

これには私がビックリした笑笑笑

あったかい日で良かったー。

ソッコー服脱がせて裸ん坊に。


プードルはこんなカットが好き!




満開の🌸がキレイでした。




人通りが多い場所では抱っこ。

ママン筋肉痛よー笑










え?ボートに乗るのに5時間は待ちそうな長蛇の列なんですけど…みんなすごいなぁ。






紫の花畑もお気に入りポイント。

リアムと来れて良かった。










さー、帰ってコーヒータイムだ。