警報級の天気のあと 桜の枝を拾いました | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

春の嵐

警報級と雨風が強い日。

本当に耐風の傘じゃなかったら折れてたかも…。


午前中だけでしたが、ビル風とか物凄かった日。


午後からリアムと散歩へ。

すると、桜の枝が地面に落ちていました。

少し土がついていましたが、まだ美しく咲いていたので持ち帰り、洗って父の遺影の横に飾っています。




可愛そうに。

そのままにしておいたら、ただ枯れるだけでしたが、2、 3日経ってもまだ美しい。

この人、もしや枝を折ったのかと思われても構わないと思いながら持ち帰りました。爆笑笑










散り落ちた花びらも美しい日でした。

やっぱりピンクは良いですね。