寿司デートコーデはロマンチックな薄紫のシフォンワンピ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

#寿司がこの世で一番旨い…

と、ハッシュタグ付けちゃうほど、お寿司好きニコニコ


この日はワインスクール仲間の明日香ちゃんとお寿司デート。


美味しかったぁ。

秋葉原のお寿司屋さんって、どうなんだろう…と思っていたけど、上野〜秋葉原って穴場の美味しいレストラン多いのよね。



泡と日本酒も堪能!

黒龍いっちょらい 飲みましたドキドキドキドキドキドキ


冷たい小雨降る日だったので、防寒も。

桜の時期って花冷えするよね。

アウターはしっかりしたものにしました。


このワンピもウエスト部分はニットで保温効果ドキドキ


クロコのバッグ…PRADA

時計…フランクミュラー

ブーツ…ZARA

その他…ノーブランド