リアムの社会化 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

保護犬のリアムを迎えて早1年が過ぎました。


日々、成長してる…?笑い泣き退化した部分もある気がするけど、この日はひさしぶりに会えたメンバーも。

冬場はいつメンさんの時間がなかなか合わなくて。


『変わったね!』と前向きに言われる時もあったりドキドキ


ドッグランだとビビって隅っこに居る事も多いのですが、ここはワンコ同士ご挨拶してくれます。


うちに来た当初は人の手からオヤツ貰えなかったけど、最近はできるように!

(でも落っことしてる)爆笑

他の子に取られる恐れがあるので必死笑





ちょっと尻尾入ってるけど泣


ワンコより人に寄っていったりも笑






眩しい場所でポーズごめん!

青空がキレイだったから。

お日様も出てさほど防寒着じゃなくても良さそうとセーターにしたけど、ちょうど良かったです。


午後はカフェにでも行きましょビックリマーク

お休みの日はリアムの社会化です。