愛犬家ディナー@六本木ヒルズ ナイン9+ (ナインプラス) | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

連休最終日、悪友と愛犬を連れて六本木ヒルズ内のナインへ。

悪友くんはこちら初めてと言うことで、是非是非一度食べて欲しかったの。

前回デザートとコーヒーを頼んだのですが、犬カフェとは思えないクオリティ!と絶賛だったから。

 

 

リアムの社会化にもなるしねー。

お、模様替えしましたね。

奥の小部屋、少し変わりました。

 

 

 

このソファーから降りれなくてプルプルしてるリアム。

床が固いかなぁ。

いつもこれ以上高いベッドから飛び降りてるけど、下はカーペットだし…

という事でしばらく見守っていたけど、最後はママンが抱っこして降ろしました笑い泣き

 

どーしよー ケガさせてもこんな夜にアカンしね。

 

とりあえずお疲れ様!乾杯!!

 

チーズとサラミ、生ハムの盛り合わせ。

柔らかなチーズが好みでした。

 

 

 

大きなコも大好きなリアム。

尻尾ブンブン振って見えないよw.

 

 

 

 

ここはお野菜たっぷり!!良いね!

オススメのたらこパスタ!

他にはトマトソースのパスタもあったけど、クリーム系も作って欲しい。

 

 

でっかい看板犬のキティは他のテーブルにも回って、オヤツ貰って仕事してます!なーんてね。

こちらはドッグカフェではなく、ドッグフレンドリーなカフェ。

犬連れでないお客様もいらしており、キティと戯れて楽しそうでしたよ。

 

いやこんな大きなワンちゃんなかなか飼えないし!

モフモフ最高!

わぁーとテンションあがります。

 

ワンコ用ミールも!

ありがとう!&ごちそうさま!

リアムもキティ達に取られまいとガツガツ!!

 

我々もタンパク質補給!

肉!!

 

さらにガパオライス!

添えてある野菜がたっぷりで、今度からはサラダ頼まなくても良いかも!

 

 

 

〆にハーブティーいただきました。

 

 

 

夜8時は貸切状態ね。

長居しました。

 

 

 

また来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイン9+カフェ / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7