イタリアンディナーデートコーデ♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

この夜は代々木のイタリアンでおデート。

久しぶりにミニワンピを爆笑笑笑笑


と言うのも裏起毛タイツのおかげで冬のような陽気の日でも冷え性の私ですらミニが大丈夫になったから。

裏起毛タイツ様様です。

おまけに着圧だし、最高ニヤニヤ笑


イタリアンだから少しカジュアルセクシーにしてみました。

かなり前から愛用してるKENZOのスパンコール付きニットワンピ。


バッグ、ピアス…エルメス

サングラス…トムフォード

時計…ジラールペルゴ

ブーツ…CHANEL

ダウンコート…ZARA



スパンコールが全面に無い分、逆にキラキラが程よくて。


ZARAのカジュアルコートで更にラフ度もアップアップ


小物はお高めのモノをセレクトするのが安っぽくならないようにしています。



デート楽しかった爆笑お誘いありがとう!

えりぞうちゃま