めっちゃ風の強い日のゴルフ@オールドオーチャードg.c | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、めっちゃ風の強い日。

オールドオーチャードゴルフクラブでラウンドして来ました。

キレイなゴルフ場!

星4つだそう。(ゴルフクラブランキング?)

安くて混んでるゴルフ場はやめてねと頼んでこちらになりました。

さほど混んでは無かったのに最終ホール3組が詰まってしまい、スタッフさんがカートで先頭に向かう時も。

ランチタイム1時間取って調整してくれたみたいですが、やはりキャディー無しのラウンドはどんどん遅れが出ちゃうのかな。

前の方々、後ろの人を見て、走ったりしてなかったもの。

うちは2サムだから早いけど、4人の時は気を遣わねばね。

それと何故か機械のバグ?

さすがに150超える腕前ではないのにスコアが大変なことに。

メモしてたからIN55 out55 トータル110

レギュラーティーより。

パー一つも取れず。

今回はドライバーが前回より良かったけど、ボール三つも無くしたり。

課題の残るゴルフでした。

ランチのビーフカレーは美味しゅうございました。

国際女性デーの次の日だったからか、サラダもサービスでいただきました。

































オールドオーチャードという名前からか、変わったデザインの建物です。