ダーマファーム [R4] スージングマスクパック | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信


ダーマファーム


[R4] スージングマスクパック

お試しさせていただきました。
水分たっぷりのプルプルマスク!
台紙付きでした。

ビーガン認証*2を取得した環境にやさしいビーガンシートで生分解が可能なセルロースシートを使用し、持続可能なクリーンビューティーを実現

*2:韓国ビーガン認証



R4シリーズの主要な成分


『アズレンリポソーム※1』

リポソームは美容成分をカプセル化し角質層までへの吸収率を高めます

※1:グアイアズレンスルホン酸Na(うるおい成分)

『エクソソーム※2』

※2:プラントエクソソーム・ペリラエクソソーム(整肌成分)

『リペプチド※3』

※3:銅ペプチド-1・パルミトイルオリペプチド-1(肌荒れを防ぐ)


上記3つの働きで、炎症を抑えて、ダメージを受けた肌に働きかけ、なめらかな肌に導きます。


潤いを感じるテクスチャー、

他のシリーズも使いたくなりました。



数々の優れたポイントがあるメーカー。

・日本のオフライン店舗での取り扱いスタート

・アインズ&トルぺで先行発売

・アンバサダーは日本でも人気のイ・ドンウクさん

・オリーブヤングでも人気

・皮膚を保護する役割をもつアズレン配合

(うるおい成分

・なめらかな肌に仕上げるリペプチド配合

(肌荒れを防ぐ)

・エイジングケア*が期待できる、

エクソソーム配合(整肌成分

 *年齢に応じたお手入れのこと


#宣伝 #DERMAFIRM 
#韓国美容 #アンチエイジング