DISMイベント出席コーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

連休中日、みちょぱさん夫婦がゲストのDISMイベントへ。


春らしいコーデに。

ちょっとまだ風が冷たいけどアウターあればokなくらいでした。


会場は暖房効いてポカポカだったしね。


フレアスカート…snidel

ブーツ…ZARA

アウター…chicwish

サングラス…トムフォード



胸に手を置いているのは、風でブラウスの襟が顔に爆笑笑笑笑


ファンデーションやリップが付かないよう、押さえてました。

こーゆーデザインは危険ね。

気をつけないと。



和気藹々なイベントでしたよドキドキドキドキドキドキ

その様子はInstagramで紹介してます。


DISMイベントInstagram



前日は代官山のヘアサロン・DESKAにて小顔、薄毛対策アイテムの撮影へ。

自前のワンピースで。

事前に何着か写メしてok出たのがこちらのワンピース。

清楚な雰囲気でとオーダーがあり、ホワイト、ベビーピンクのワンピースを送りチェックしてもらいました。

仕上がりが楽しみです。


自前の撮影も多いので、いくつか揃えておかないとね。

雰囲気のあるサロンでしたよ。