リアムと散歩〜六本木ヒルズ周辺 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

リアムと散歩へは六本木ヒルズ周辺を。

昔、六本木5丁目に住んでいたこともあり、この辺は庭なのです。

方向感覚も裏道も知ってるし、人通りが少ないところを選んでリアムと散歩。






むむっ!これ可愛い!

ベビーピンクのジョルジオアルマーニラブラブラブ

この辺は危険だわ笑笑笑



良いお天気で良かったです。

午前中5900歩、夕方も散歩して9364歩。

残念! 1万歩行かなかった。

普段そこまで歩かないから、休みの日位しっかりと歩きたかったのにな。