日曜日のあさんぽ〜芝公園から日比谷公園へ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

日曜日は10時過ぎにみんな居るかなーと芝公園へ。

いたいた!みんなーニコニコ




クンクン!クン活に勤むリアム


久しぶりだねードキドキ



ワンダフルライフ満喫



可愛いチワワちゃん


リアムもチラッ

なんとー!コーヒー屋さんが居ましたゲラゲラ笑

芝公園の犬友達がホット用の紙コップまで沢山持参してくださって、コーヒーと紅茶を振る舞ってくれました。感謝。

しかも美味しい!!



リアムはマルクぱぱにオヤツ貰ってご満悦!


うちではビビりながら食べるのに、外だと他の子に取られちゃうからか、割とすぐ食べるの。

自宅だと甘えてるのでしょうが、遅い…

待っても来ず、私から近寄って…

それでも1分ほどかかる笑い泣き



うみゃいー笑笑笑って顔のリアム


もっと!とおねだり。こらこらー




みんなありがとう!またねー




からの日比谷公園へ移動。

ママンがこのそばで買い出しもあるの笑




公園内は大規模な工事中でサクッと散歩。

3500歩ほど歩きました。

午後からイベントに行くから、もう少し歩けるかな。