志保ファミリーと新年会@鮮屋 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

連休の日曜日は志保ファミリーのハルちゃんと新年会。

お互いラム肉が好きと言う共通点があり、その後に猫カフェ池袋西口店にも

寄ろうとこちらのお店となりました。

 

 

 
新年会は美容に良さそうな羊!
まずは金木犀のハイボールと特製レモンサワーで乾杯。
 
スターターの肉寿司は羊感もなく薄切りのせいか、まるでお魚!
マグロを何か調理した?と勘違いするほど。
美味しい!!
 
オーストラリアのお肉、チルドで移送し、一度も冷凍していない串焼き。
串焼ランプ ジンギスカンたれで。ツヤツヤで美味しいのと、
臭みがほぼなく逆に肩透かしw.
 
もう一種類の赤い特製スパイスは見た目ほど辛く無いの。
同じく柔らかくて美味しゅうございます。
 
そしてメインのお鍋!
しゃぶしゃぶ用にカットされた羊のお肉はかなーり薄め。
かなりの量をつかんでそのままシャブシャブして欲しいと。
ごくレアでペロリ!
 
味変用の調味料もありました。
玉ねぎすりおろし、カレー粉、わさび塩。
 
でもオリジナルのが1番好き。
〆には中華麺を。茹でてあるので、1分ほど煮てから。
お腹いっぱいだったのに、ちゅるるんといただけました。
 
お腹いっぱい!ご馳走さまでした。
美味しゅうございました。
 
次々とお客様が開店時間から入るので予約必須です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮屋ジンギスカン / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7