新年会はブラックのセットアップ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

1/4 もはや家族…なミキティと新年会。

富士山と桜バックでパチリ!



そんな日はブルマリンのセットアップで行きました。

Vネックの周りとパンツの上部にお花のリボン刺繍が施されたモノ。


バッグはもうウン十年選手のマトラッセ。

CHANELを久々引っ張り出して来たのは、大掃除で棚を履いて発見したから爆笑爆笑爆笑


あ、去年もほとんど使ってないなー。

と反省したのです。

このところ荷物も少ないからピッタリ。



ブーツ…ZARA

時計…ジラールペルゴ

アウター…chicwish





パンツはベルベット素材でちょうど今の時期にピッタリ。



夜は冷えるので電車でgo!

するとアウターってそこまで防寒しなくても暖冬だから良いのね笑笑笑


楽しい新年会でした。