新大久保戦利品〜秋物GET | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、新大久保でのランチ後はショッピング!


食材と洋服。

あ、靴忘れた…ま、暑かったからあれより寄り道厳しいワ。


食材は黒&白キクラゲの乾物を。


洋服はいつものMAYLILYさんで。


お買い物したらちょうど10周年だったらしく、ノベルティのバッグに入れてくださいました。



ウインドウのコーデもかわいいと思ったのですが、私の身長だと厳しいかなと思って断念。


JR新大久保駅から、裏道に入ったところにある、お気に入りの洋服屋さん。なんだかんだ訪れるたび、1点ぐらい買ってしまう。



セールで20%オフでした。

オフィスにぴったりのちょっとシックなシアートップス。

秋色なので、晩夏から活躍しそう。

バルーンな袖もお気に入り。

最近韓国のお店ではバルーンばっかり買ってるなぁ。