取っ組み合い | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

朝んぽ中に元気なプードルちゃんがリアムと取っ組み合い(ごく軽く)してて、ムービーを撮ろうとiPhoneを向けたところ終了…ちーん。




シレっとかわす所は大人の対応?爆笑やるなー

珍しいと動画を撮ろうとするママンの方がよっぽど子供かも笑笑笑





この日は雲が多くて涼しめで良かったなぁ。

ワンコも沢山散歩に来てました。



リアムはクン活ですー。

ご機嫌いかが?


あまりにも沢山のワンコ達に少しビビり気味で、離れて個別に挨拶の方が好きみたいでした。

色々あるなぁ。



ゆっくり慣れて行こうね。

最近、保護犬なんです〜って方、増えています。

保護犬の苦労など、話込んでリアムを退屈させてしまったり。

ほどほどにします!




最近買い足したUVカットパーカー。


そして毎日ごはんにトッピングしてるリアムのための酵素など