みんなでランチ@韓国屋台ハンサム | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

会社から徒歩数十メートルの位置にある韓国屋台レストラン。

しかも名前がハンサムってw.

でも、店内は広くて!!

時間帯にもよるけど8人で一気に行ってもokなレストランは貴重ー。

 

みんなでスンドゥブチゲを食べました。

 

女子で集まる時、韓国レストラン率が高くなります。

 

私は牛ホルモン入りw.

ここでもホルモンヌです。

やっぱり時々食べないとね。お肌エアコンでパサパサだったからw.

 

みんなは海鮮とか選んでました。

中でも珍しいメニューはサリ麺のカルボナーラ。

サリ麺は鍋の〆で煮込んでも伸びない麺で私も愛用。

KALDIで買ったような…。

うーん、ランチメニューが少ないのがネックだなぁ。

夜メニューもオーダー出来るけど、全部定食になるようにならないかなw.

チャプチェだけじゃね。

スープとキムチ、ごはんも必須だもん。

ご飯メニューも少ないし。白ごはん欲しい〜.

と、リクエストでした。

 

ご馳走様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国屋台ハンサム 渋谷店韓国料理 / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0