うしごろ 池袋 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

最近暑くて食欲が落ち、肌にハリが無くなったかも・・・と感じていたから
美味しいお肉屋さんで美肌チャージして来ました。

オープンしたばかり。
とってもスタイリッシュな店内、こんな店が池袋に!!と、ビックリしました。
 
若者の街にも大人が使えるお店、背伸びしてでも行って欲しい。
そしてもちろん内容も充実。

牛ヒレカツに濃厚チーズソース、芳醇な香りのトリュフが絶妙に調和する
『和牛ヒレカツのトリュフチーズバーガー』。

やわらかっ!!
鼻からトリュフの香りが突き抜けて、小さいながらもすごい存在感。
 
私はお肉を食べないと肌がしぼむような感覚。
みなさまはそう感じますか?いただくなら良質なお肉が最高!!
厳選和牛とキャビアのタルタルなど、美味しいお肉を堪能しました。
ノンアルのドリンクもグラスが美しくてウットリ。
しかもアルコール少し入ってる?と思えるほどの滑らかな喉越し。
ソフトドリンクじゃない感覚。
 
どれも良かった。ご馳走様。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉うしごろ 池袋店焼肉 / 東池袋駅池袋駅東池袋四丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0