本気のどらやき | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

創業300年を越える老舗和菓子屋
「大徳屋長久」と協業で作られた
『本気のどらやき』。

いただきました。
このところ和菓子好きに。
ケーキより餡子派です。

こちらの製品はグルテンフリー&ヴィーガンの
どらやき。
小麦粉や白砂糖・卵・牛乳等の動物性原材料は
不使用。
米粉を使ってふっくらと柔らかい生地、
上品な甘さの餡が美味しいの。


お茶はもちろん、コーヒーや白ワインとの
ペアリングもおすすめとか。
私は朝のおデザに。with コーヒー。

父も餡子が好きだった…。
お盆の精霊馬と共に
お供えしましたよ。

父とライアン姫、早く来て&
ゆっくりして行ってくれるかな。


美味しいどらやき、ありがとうございました。