朝んぽ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

晴れた日はほぼ寝坊なく朝んぽへ。


リアム君、沢山の仲間達とも慣れて来たようで、少しずつでも良き変化が嬉しい。






ご機嫌な歩みです


アングル悪いとコソ泥感が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ママンのせいね。



リアムは大きなコの方が好きっぽいドキドキ

ビビらず挨拶に行くの。



今日も暑いねぇひまわりひまわりひまわり



みんなが居るとオヤツぱく!っと、他のワンコのようにはすぐ食べられないけど、少しずつ食べられるように。



優しいパパさんやママさんが少し離れた所でオヤツくれたりして、安心して食べるように。





アップアップアップ


これすごく履きやすいそうです。

ワンコままが色違いで買ってました。