海あそび Part3 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今年の海あそび、7月から既に大満足過ぎる…。


置き土産の日焼けがすごいけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

身体がうっかり焼けてしまった。


やっぱり塗り直し&uvカットパーカーとか、なにか羽織らないとダメね。

小学生の頃みたく焼けました。ひいー。

身体にローションパックもしまくり、ビタミンCも追いケアとして連日投入しなければ。





















うっかり日焼けを知らない頃爆笑


でも軽い熱中症なのか帰り道なんだか頭痛がして。


車はエアコンが効いててラクになったけど、外に出たらやっぱり頭痛が。

帰宅して冷水シャワー、アイスノン、アイスクリーム、晩ごはんで水分と塩分補給、しっかりケアして大事には至らず。


そんなに酷くはないけど、放置したら

寝てる間にヤバい事になったりするのかもね。







横浜ベイサイドマリーナに到着し、シャワーも借りてゆっくり港でしばらくまったり。

キレイな夕暮れも観れました。

thanx.








アップアップアップ

そういえばこの水着着たコ、この前居たわ。

エロかわいかった。