海あそび Part2 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

さて、出港して〜出発前に既に酔い止めも飲んだしね。

船酔いしなかったです。


千葉の館山付近を目指して出発。

途中、なんと潜水艦に遭遇。


わぉ、初めて観たかも!?








水上バイクは調子が良くないそうで、出番なし。

残念ー。



到着ー!こんなに海がキレイとは。

嬉しいなぁ。

珍しい大分の焼酎とパチリ。

前髪ヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


物に夢中で自分見てなかった笑




さて!BBQスタート。まずはアジ!


海でくつろぐ巨大浮き輪も。


すれ違うフランクミュラーのデザイン船も。





冷えたmoetを海でいただける幸せ。




アジから鯛の鯛みっけ。

小さくて可愛い。





肉塊!!手際よく捌いてくれる人がいて、助かりました。

焼くのは手伝いましたよ。






パスタやミラノ風カツレツも出て、美味しかった〜




スイカも美味しかった。

皮は海へ。自然のものはok.




そろそろ帰ります!