朝んぽ  | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

暑い日が続きますね。

本日の予報も35℃。


日中は引き篭もろう…。


朝7時にはこの場所が最近の日課です。

他のワンコたちもいっぱいいるので、ご挨拶。

リアムはワンコ大好き。


でもこの日はあまり挨拶しなかったな。

そんな日もあるのかな?



いつもの場所が芝生の養生で進入禁止になっており、周りをお散歩。

この暑さで芝生が枯れたのかな?



緑が多いし、日陰も多いので、公園は散歩しやすいです。




でも、階段を上って上に行く勇気はなかった…。

もぉ滝汗よ。


日陰が良いねドキドキ



おニューのビルケンシュトックがようやく足に馴染んできました。

トングタイプは私には難しいみたい。


初代はトングタイプだったのになぁ。

足の体型も変わったのかな?