sophistance | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ソフィスタンス新作発表会に参加させて頂きました。

発酵スキンケアという、この所ハマっている発酵美容。

けれども、私を一瞬でトリコにしたのは

その静かなるパッケージ。

手にした瞬間、心が落ち着いたのです。

 

試すのが楽しみでした・・・!


これは古から伝わる、米のパワーに着目。
その栄養が凝縮したと言っても過言ではない
米ぬかから抽出されたエキスが、
美肌菌(表皮ブドウ球菌)を
働きやすい環境へと導いてくれるそうで、
ダメージから肌を守る潤い膜を生成し、
美肌へと導いてくれるそうです。

 

ソフィスタンス アドバンスト(保湿美容液)
ソフィスタンス グロウ(乳液)
ソフィスタンス ユナイト(クリーム)

エフォートレスUVセラムヴェール(日焼け止め美容液)
インテンシブ(アイクリーム)

 

やはり日本人にとって馴染み深いお米というのは、

食にも肌にも既に壁が無く、意識からも

スーっと入り込んでくれ、優しさに

包まれるようなテクスチャーと感じました。

 


新作のナイトマスクはシャープなフェイスラインを形成。

『ソフィスタンス リチュアル』
pop upにて8/16先行発売開始とか。

会場は阪急うめだ本店。

 

是非お手に取って試してみたくださいね。
 

オンライン発売開始は9/1~。








 

@sophistance 

@sophistance_founder
ソフィスタンス様に商品提供していただきました。

素敵なお品をありがとうございます。







#ソフィスタンス#ソフィスタンスリチュアル

#sophistance 

#敏感肌 #jclacc #ソフィスタンスsnsコンテスト
#コスメコンシェルジュアンバサダー2023

#PR #日本化粧品検定

#skincare