勉強会へコーデ〜エアコン対策の長袖トップス | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

土日以外、一瞬でも顔出ししている勉強会。

エアコンが効きすぎてる日もあったり、室温がぬるかったりで、風邪引かないようにせねば…。


先日Tシャツで行ったら腕が冷えて結局パーカーを羽織るもなんだか暑くて集中できず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


fifthのコットントップスで行って来ました。

でもやっぱり羽織もの要るなぁ…

エアコンの風が直撃すると冷える…。





そう!この走れるパンプスで有名なロックポート。

これはローファーだけど足に合わなくて履かないでいたら靴底が劣化して割れた…

ガーンガーンガーン


やっぱり買ったらしっかり履かないとダメね。


とは言え左右差があり、試着の時はこれかなぁ?とサイズをしっかり試したはずなのに、やっぱり100mも歩けば痛いガーンガーンガーン


もー

本当に足に合う靴がない!!


さようなら…パイソンちゃん。


真面目なフェイスのようで色で遊んでいるロレックスで。