ご近所ディナーは@千寿 一歩一歩 ムスブ田町店 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

韓国からのお客様が日本の居酒屋はすごい!!と気に入ってくれたようで、

この夜はご近所の居酒屋へ。

 

コロナ禍の際、お得な野菜をたっぷり販売してくれていたので、

一度行かなきゃなーと思ってたの。

 

千寿 一歩一歩 ムスブ田町店さんです。

 

2人ゆえライブ感溢れるカウンター席。

忙しそうに刺身を切ったり、鮎の塩焼きに化粧塩を振る様を見るのも楽しい。

あれこれと好きな食材、メニューをオーダーしてお腹いっぱいになりましたわ。

 

スペシャルなレモンサワーでクエン酸投入!

いや、メニューに立派なネーミングだったけど忘れちゃったのよw.

 

お通しはきゅうり。お手製らしい肉味噌がほんのり甘くて、しょっぱくなくて、

みずみずしい、きゅうりが妙に美味しくてぐいぐい食べちゃいました。

韓国からのお客様は、お味噌が大好きなようで、別注したほど。

 

私の今日のランチは、カロリーメイトとミネラルウォーターだっただけに

、おいしさが身に染みるぅ。

ランチタイム2分だからね。

 

そしてお客様の好きな金目鯛をお刺身で。

私の好きなものばかりw.

とうもろこし、レンコンと水菜の煮浸し、鮎の塩焼き。

 

ごぼうの唐揚げはまず煮てあるのかな。

柔らかかったです。

そして、韓国からのお客様がお気に入りのハムカツ。

特別なハムだったのに、名前をまた忘れてしまった。

とってもクリスピーで、サクサクっと音が鳴るほどでした。

 

すべておいしかったです。

2~3回オーダーしてないモノが届いたけど(笑)大丈夫かな。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千寿 一歩一歩 ムスブ田町店居酒屋 / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5