アテニア「プライマーショット」 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

公式ページはこちら
アテニア「プライマーショット」 お試しさせていただきました。

 

大人の肌が不調※1を抱えがちなのは、角層が厚く硬くなり、

スキンケアの浸透※2力が低下しているから。
そのため、与えるスキンケアよりもまず、角層をやわらかくほぐすこと。

(私も角質ケア心がけています。固くなった肌へは美容成分入りずらいと思うから・・・)


この『プライマーショット』の角質柔軟成分「プルーン分解物」に加え、

「アミノセラミド」で肌の浸透※2力が高まれば、
後に使うスキンケアの手応えも格段に変わり、調子のいい肌をキープできるそう。


※1肌の不調とは、乾燥によるくすみ、ハリ・ツヤ不足、キメの乱れなどのこと。
※2浸透とは、角層までのこと。

 

使い方は洗顔またはクレンジングの後1番に2~3プッシュ。

それからいつものお手入れを。

伸びが良く甘やかな香りがお気に入り。

これでしっかりケアしたいと思います。

 

詰め替え用レフィルもあり、環境にも優しいのが嬉しい。






 

プライマーショット
金額:¥3740(税込)
容量:30mL(約1~1.5ヵ月分)
目安量:ディスペンサー2~3回プッシュ分
ダマスクローズを基調としたエレガントで深みのある香り
みずみずしいミルク状エッセンス

アテニア_提供

「アテニア_提供」