RACINES AOYAMA (ラシーヌ アオヤマ)  | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ののあおやまにあるドーナツ屋さんに行った友人のSNSで気になってて、

近くに用事があって立ち寄りました。

RACINES AOYAMA 

(ラシーヌ アオヤマ)

日曜日の12時すぎ、ほぼ満席でしたよ。

 

テイクアウトして目の前の公園で食べても良さそう。

それにしてもこんなにズラリ並んだドーナツを見たら何か一つ買いたくなっちゃいますね。

 

入る前に小さな女の子が色とりどりのスプレーチョコがトッピングされたドーナツを

カプついてて可愛かった。

昔ならオールドファッションと…と、行くところですが重たいものがダメになったので

プレーンなドーナツにしました。

素朴な感じ。

厚みもあるので、クリスピークリームドーナツのオリジナルより食べ応えがある感じです。

 

テラス席はワンコオッケーなので、いつかリアムと犬友達と一緒に訪れたい。

とても素敵な雰囲気でしたよ。

 

写真を撮っても良いですか?と伺ったら、こころよくOKでした。

 

こちらはトレー&トングが置いてあり、セルフでチョイス。

よくあるパン屋さんみたいな感じですが、これだけのドーナツからつかむのはちょっと

ドキドキ。

他にお客様がいなかったので、ゆっくり選ぶことが出来ました。

午後にはなくなるとの情報だったので、お昼過ぎゆえこのラインナップが

見れたのかもしれません。

 

良かったです。本当にはすぐカプ付きたかったのですが・・・

ランチ後すぐでしたので、自宅で堪能しました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RACINES AOYAMAイタリアン / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0