ママンはリアムのマッサージ係 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

一緒に寝るー?と聞くとピョンとワンコ用ベッドから抜け出すくせに、自分では来ない…

 

 

 

懐いてると思うのだけど、呼んでも来ない…

むしろ前より逃げる笑い泣き笑い泣き笑い泣き何故だー

 

 

 

 

 

 

 

最近、一緒に寝てるけど朝までに3回ほど起きてリアムのトイレに付き合います。

乳飲み子なみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、すぐ寝れるから全然へっちゃら。

 

 

なのに…ちょっと美味しい飲み物を飲ませ過ぎたせいで布団の上掛けでオシッコ!!

夏用の軽い羽毛布団、出したその日ガーン

 

速攻お洗濯…まぁそんな日もまだあるさー。

 

今度、猛獣使いの先生に会うから、良きアドバイス貰いますわ。

 

 

 

 

 

最近変えたシルクの枕カバーは無事でした爆笑