パク・ミニョン来日イベント〜はしごコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

この日はイベント3本はしご!

まずは韓国ドラマで大好きになったパク・ミニョンさんが登壇するイベントへ。


間近にあのキレイな顔が見えるーと大興奮でした。




細くてデコルテもピカピカでしたよ。

キメ細かい肌で眼福ラブラブラブ


ランチタイムも取れそうにないので、会場で振る舞われたチュロス&ブラッドオレンジジュースを有り難く頂戴しました。





トップス…ヴァレンティノ

パンツ…GRL

サングラス…トムフォード

時計…ハリーウィンストン

その他…ノーブランド



くすみ系カラーで統一。


帰宅時にはお土産にブーゲンビリアの鉢植えも買い物してこんな状態でした爆笑笑笑笑



さすがにイベント3本は興奮したのかバテバテあせる

でも楽しかった!