お祝いディナー@les joues de BeBe | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

お友達の転職祝いに選んだのは…。

目黒に出来て間もないこちら。les joues de BeBe.

 

フォローしているインフルエンサーさんの投稿でオシャレで美味しそう!と思って食べログ検索。

 

しかも私の通うネイルサロンから3件ほど隣りw.

ネイルチェンジ後にディナーだな、と、予約なしで伺いました。

17:30に現地で待ち合わせ。

早いから予約なくても大丈夫と踏んで。

 

 

うん、インテリアも素敵だし、メニューも食べてみたい感じ!!

こちらはパン屋さんが併設されているビストロ。

パスタの種類が少ないのがちょい淋しいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはスプマンテで乾杯!頑張ってねー!

そして自分にもお疲れ様!

 

 

とうもろこしとトリュフのムース

これ、外の看板メニューから絶対オーダーしたいと思ってたの。

ほんのり甘くてトリュフオイルも効いててgood.

 

 

これだけオーダーしたら、後からスタッフさんがやって来て、パンが合いますよと。

では…と2種類選びました。

確かに、無いと変な感じなメニューね。

 

 

 

 

そしてスルメイカのジェノベーゼ

手打ちパスタはアルデンテの歯応えはなくとも美味しゅうございました。

スルメイカたっぷり!

 

 

そしてメインは自宅では難しい食材をセレクト。

仔羊のグリル。

シンプルなグリルと思いきや、燻製の香りが!

うーん、香りは要らないかな笑笑。

 

火通り、脂の甘さ、赤身の柔らかなこと。

美味しかった。

普通に塩コショウがっつり!が好きなの。

ニンニクのペースト?をたっぷりつけて。

 

 

お化粧室を借りたら、奥にもっと広いお席が…。

とても賑やかで、手前の席とまた違う雰囲気です。

 

味は良かったのだけど、サービスがまだまだかな。

若くて可愛い子は良いのだけどw.

ドリンクがなくなっても気づかないし、お水は頼まないと出ない、お会計もなんだかモタモタ…

結局上の人がやってたなw.

もう少ししたら、もっと良くなってるかな。

 

ご馳走様。

 

les joues de BeBeパン / 目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3