秋の新作コスメ合同お披露目会 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、秋の新作コスメ合同お披露目会へ伺いました。

(エトヴォス、アンプリチュード、リンメルetc)
もぉ楽しみで!!
 
最近ギュテくんのYouTubeにハマっており、赤系アイシャドウが特に好き。
秋メイク・・・どんな感じなのだろう・・・と、
わくわくしながらブースを回りました。
 
 
 
 

初めましてのメーカーもあり、ブースで話に聞き入りましたワ。

こちらはフランスのネイルメーカー。

植物由来、天然由来成分を使用するエシカルなコスメ。

爪も環境も守ってくれる素敵なネイルは持っているだけで何だか嬉しい。

nailmatic

 

 

 

 

 

 

 

既存のカラーも素敵だし、新作もなんとも言えない秋カラー。

 
ブリリア―ジュからは2022,9月15日新作のマスキング ティントリップが発売に。
マスクを外しても綺麗が続きます。
こっくりとした色合い、スモーキーサンライズというネーミングも素敵。

 

 

 

そして嶋田ちあき氏のブリリアージュ。

リップをぼかせるブラシが秀逸!

いつも指でポンポンしてましたが、今度からはこれ使いたい!

 

 

 

 

 

 

そして…アンプリチュード。

事前にアイシャドウの新作をSNSで見ていたから実際に見てみたくて!

 

 

 

なーんて可愛いピンクラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンメルはどの色のアイシャドウも魅力的で・・・迷ってしまいますね。
 
8/19発売の新作はラズベリーカラーの秋色です。
是非店頭でタッチアップ。

 

 

 

 

 可愛いネーミングのうそつきマスカラ。

下地もいただいたので、早速愛用!

ボリュームアップしてなかなか良き。

 

 

 

 

 

 

そして何度も愛用している酒粕パックからは、柚子の香りが限定販売。

柚子大好き。癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 そしてウォームカラーが洗練されたイメージのエトヴォス様

どれも素敵。

 

 

 私ってタッチアップ下手っぴなのよね…

だからしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 ミネラルコスメのアクア。

ゴールドのアイシャドウがイチオシ。

 

 

 

と、ファッションも秋にシフトしたらメイクも!

トータルバランスを整えて自分を素敵に演出したくなる新作ばかりでした。

 

胸がいっぱいになりました。

 

お招きありがとうございました。