Cafe ON | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日の新大久保ランチ後、コスメパトロール、そしてファッションチェックで歩き回り、

少し暑くなったのでカフェでひと休みすることに。

 

行こうと決めていたクマのアイスがトッピングされたカフェ オンへ。

エレベーターで2階へ上がります。

 

 

 

 

店内は広く、少し待つだけでを3人を案内してくれました。

ちょうど良いタイミングだったのかすぐに座れましたが、しばらくしてみたら、

かなりの数の人数がお待ちになっていました。

 

 

フォトスポットらしき場所もあり、店員さんに声をかけて写真を撮っていただきましたよ。

 

 

 

 

 

 

エアコンが効いて肌寒くなりそうだったので、ホットカフェオレをオーダーしたところ、

おそらく韓国のアイドルのマグカップ笑。

大きくて飲み切れなかった。

 

 

 

非常にノーマルな髪色の私と、個性的なカラーリングですごくかわいい2人と笑笑。

 

 

 

 

オーダーも、運ぶのもセルフです。

順番が来るとブザーでお知らせしてくれます。

が、このチョコビンスに乗ったティラミス、ココアパウダーで滑ってトレーに落下…。

 

2人はイチゴのスムージー。

 

ティラミスが落下しようと構わない程かわいいくまちゃん!!が、結構冷え固まってて…

しばらくの間、食べられなかった。

バニラ味だけど、アイスクリームじゃないからかな。

 

 

ミルクが入った氷で作ったかき氷なのでとても美味しゅうございます。

そしてさっぱりとしているのでたくさん食べられるけれどもとても量が多いので

3人がかりで食べても半分ぐらいしか食べられなかったほど。

大満足です。

 

ごちそうさまでした。

 

私が姐さんとして皆に奢りたかったのに…Bちゃんに払われた。あうちー。

 

楽しかったあ!

 

 

カフェ オンカフェ / 新大久保駅大久保駅東新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3