I love 寿司 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、大好きなお寿司ディナーへ。

自宅からほど近いANA インターコンチネンタルホテルの3FにあるKENZANへ。
 
二階のラウンジはよく使いますが、先日ピエールガニエールも久しぶりに訪れ、お寿司屋さんは初めて!
 
 
お任せでいくつかツマミを出してもらいました。
赤貝
 
 
毛ガニ
 
 
稚鮎の唐揚げ
もう少しガリッと茶色くなるまで揚げたのが好みなのですが…
ふわふわな仕上がりのこちらもなかなかです。
ほんのり苦味も。
 
 
握りにそろそろ…かわります。
いつもオーダーしちゃうのが小さめのお茶碗にシャリを少しとウニイクラのミニ丼!
 
こちらのは細切りの海苔を下に敷いて。
わさびとイクラの塩味だけでいただきます。
手前のれんげでパクリ!
もっと食べたい!けど、お寿司じゃなくなるから我慢(笑)。
寿司は握ってナンボ!
 
 
そしてトロたくゴマいりを細巻きで。
ご馳走さまでした!
 
あ、ハーフのシャンパーニュとハイボール撮り忘れましたw
 

 

乾山 ANAインターコンチネンタルホテル東京店寿司 / 六本木一丁目駅溜池山王駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2