久々!こんな綺麗な男子が居るお店✩ホルモン松田 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日の知的女子とのMTGディナーで、久々!こんな綺麗な男子が居るなんて!!!

 

と、驚く程きれいな男子店員さんにお目にかかりました。

 

大抵イケメン!!と言われても、「そう・・・?(失礼!)」と思うことばかり

でしたが、これは・・・・!!と言える店員さんです。

 

あ、店員さんの宣伝してるんじゃないんですけどね。

 

気の置けない友人なので、写真の練習も兼ねて撮りながら食べながら…

暗いお店の撮影は難しい〜その場ではちゃんと撮れたような気がしても、

パソコンで大画面で見るとブレブレだったり汗。

それでもしっかり語りながら、味わいながら楽しいひとときを過ごしました。

 

それは、安くて美味しいホルモンがいっぱいあったからでもあります。

 

グレープフルーツサワーとキムチの盛り合わせ。

発酵食品をたっぷりとって夏バテ予防です!

 

 

とろとろの煮込み

 

 

甘いユッケに舌鼓。

夏バテすると食欲が落ち何も食べられなくなってしまうので、そうなる前にスタミナつけなきゃ!

 

 

 

そしてこちらが冒頭にも触れたイケメン店員さん(笑)私の写真が下手で、イケメンっぷりが表現しきれてないのが残念。

 

 

こちらの写真の方がイケメンかな♬

 

 

 

 

塩ポン酢でいただくタンやハツ。

 

ほどよく入ったサシでファイヤー!

 

 

ホルモン屋さんの極みシマチョウ!梅肉のタレでぷるぷるな脂もさっぱりといただきます。

 

 

 

それとこちらの大きさでびっくりしたのが松田焼

 

これまで大きなすき焼き用のお肉は見たことあったけれども、こちらのは最強!!

スマホを隣に置いてみたけれど、大きさが分かりますよね。

 

 

美しいサシでこちらもファイヤー!

鮮やかな手さばきで崩すことなく焼いてくださいました。

本当にさっと炙るだけ。

 

 

 

それをご飯の入った器に投入し、山芋とろろでいただくのです。

生卵をといたものはよくあるのですが、こちらはとろろ芋!!

これで精がつくの間違いなし!

 

 

上ハラミ 生姜醤油で

ハラミって、あまり好きでなかったのですが、

こちらのは赤身のお肉の部分の味がしっかりとしていて本当においしい!!

 

 

 

そしてセクシーなおチリの部分、イチボ♡

トロけます〜

 

 

ミノ。固かった…(笑)ここだけがイマイチだったけど、外はこんなにリーズナブルで美味しいので合格!!

まずイケメン好きな友達にお知らせしなくちゃ。

(ああ、見るだけね)

男も女も、きれいな男子に(女子もだけど)越した事はない!!

 

 

そしてカレー好きな私にも嬉しい〆はこちら!

焼肉屋さんのカレーって、いろんな部分が煮込んであって本当においしい。

 

 

 

そしてイケメン店員が愛を込めて作りましたと勧めてくれたのが杏仁豆腐。上にピンクグレープフルーツがトッピングされてとろけるプリンのようでした!!

スイーツ専門店出したらいいんじゃないだろうか…と、思えるほどなめらか。

 

カレーとこのデザートで大満足なんだけれど、ランチでやってくれないかしらと思うほどおいしい。

たっぷり話もでき、おいしい焼肉も食べ、夏バテ予防は完璧です!!

秋に疲れが出る前に、スタミナチャージできました。ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ホルモン松田焼肉 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8