トガッチの今日のコーデ〜ワールドウォッチフェア | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信


えー、トガッチファンの皆さま、お待たせしました!!

トークショーでのトガッチの今日のコーデをお届けします。
いや、ご本人の説明もございますが アップアップアップ リブログしたよドキドキ
視聴者側からの目線でお届けしますw。
 
洋服は全てトガッチプロデュースのナノユニバース
 
スリーピース、VネックのロンTはカジュアルダウンしててもスリーピースで休日上品カジュアル。
色もカーキなので遊び心溢れてます!

わたし的にはこれ、トガッチの日焼け肌も重要なポイント。
肌の茶色、カーキ、ホワイトのアースカラーでキレイに纏まっています。
色白な方はカーキ以外のカラーの方が好印象に仕上がりそう。
 
ファンサービス満点のトガッチ。
地方からいらっしゃったお客様にも丁寧にご挨拶&撮影に応じていらっしゃいましたよ。
 
{94F97DA3-FC0F-452C-AFAA-EA486A70ED92}
 
うぅーん、昨夜カルピスサワー缶を5本美味すぎて飲んだとは思えない爽やかさ(笑)爆笑
アップアップアップ これは個人的にトークしてないと拾えないレア情報

 
{FBE16170-1E54-43EF-A273-0FF217FF7AE2}
 
チーフはホワイト&グレー
時計はブランパン(BLANCPAIN)
 
{36E22EB3-F0BC-4500-85C1-EA228496C64A}
 
シューズは先日ゲットしたとブログに載ってましたね〜照れ
{091542B3-BF58-460F-987E-0524644E6F13}
 
個人的にはこのVネックのロンT,キチンと見えるのにスーツにも合うから良いなぁと思いました。
休日にシャツはないよね笑い泣き
大人のリラックス上品カジュアルで、何枚も大人買いすべきアイテムかと。
 
{137C5F36-3617-4E14-862D-577B6B564967}
 
なんとこちらはブレゲのブース。
偉大なブレゲ様の像と皆さんお写真を撮るオススメのフォトスポットなのですが、
お茶目なポーズをとる方、多数笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私はムリでしたワ…
古くはナポレオン、マリーアントワネット、ルイ18世、英国王室などなどの顧客を連ねるブレゲ。
 
トガッチをこっそり連写しておきました!
ファンの皆さま、どうぞお楽しみください。
 
{FA8B84B9-8FD8-4E67-ACB0-4F4FB9CE8CB7}
 
{5C7787E1-8700-4E45-9194-B3859660679B}
お楽しみいただけましたでしょうか・・・

たまにはメンズのファッションチェックも爆  笑ドキドキ