こんなラブホ! | 背徳・・・

背徳・・・

人間は不完全、だから過ちを犯してしまう・・・

もう現在では、こういうラブホは存在しないと思いますけど

わたしが過去経験したのは・・・

 

ベッドの隙間に使い古したコン◯ームが!?

しかも 一つじゃなくて頭元にも

ゴミ箱見たら そこにもくっついてました

掃除が出来ていない不潔なホテルってことですねガーン

 

あと、部屋に入るとベッドまがいのコーナーがあるだけで

シングルサイズで、イメージとしたら保健室のベッド

ような感じでした。部屋は2畳~3畳で狭すぎて驚きましたガーン

 

血痕が布団のあちこちに付着してたこともあります叫び

布団にカバーがかかっていないので見えたのですが

カバーつけさえすれば解決ってことですよね・・・うーん

これは今でもあるかもですねあせる

 

当時、なぜ部屋を替えて貰わなかったのか不思議でなりません!?