愛すること~わたしの場合 | 背徳・・・

背徳・・・

人間は不完全、だから過ちを犯してしまう・・・

奏さんとラブホに行った時に、珍しくわたしの方から積極的にキスを求めたら

「あれ?どうしたの◯ちゃん?」と言われ余りにも不思議そうな顔をされた為に、

「シャワーしてきま~す」と言ってその場を立ち去ることに

戻ると奏さんは呑気にカラオケしてましたけど

 

たしか以前にもベッドでわたしが積極的に奏さんに近づいた時に

「なんか◯ちゃん、エロくなった気がする」と言われたことがあります。

その時、奏さんが求めているものって、エロスの愛じゃないんだと思いました。

 

いつも「心地よさ」「一緒に居ても飽きない」などと言ってる人だから

エッチに重きを置かず、心の繋がりや空気感を大切にしてる人なんだと思います。

真面目な人だし、拘りが強くて気難しい人だけど、相手にそれを求める人では

なくて、完全に自立してるので、わたしは一緒に居て疲れません。

 

ただいつも感じることですが、「女性にはモテないだろうな」とは思います(笑)

 

そして本人も「いや~いつも女性とは上手くいかないな~」などと正直に

話てくれるところも好きです。

だって男性って嘘か本当か解らないにしろモテ期や自慢話とかする人の方が

圧倒的に多いじゃないですか

 

奏さんは、素直ですし、彼のブログとか読んでても物凄く正直な人ってことが

読み取れます。でも普通の人は彼のブログを理屈っぽいと感じるとは思います。

 

本当の愛は、相手を理解して愛することじゃないかなって思います。