自分を労ってますか? | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪





ご訪問ありがとうございます♬

Kanaです。






「最近何だか体調が悪いなぁ…」と思っていたら

月曜日の夜から熱が出てしまいましたおばけ



38℃以上の高熱がなかなか下がらなくて。

病院に行って点滴を打ってもらったら

ようやく熱が下がりました(;´▽`A``



インフルエンザではなかったのだけれど

原因がわからずで・・・



でもきっとすぐによくなると

あまり考えないようにしています(´ー`)



こんな時こそ

『宇宙におまかせ!』

それに限ります三日月



体調が悪い時にまず悩むのが

“仕事にいくか、それとも休むか”

ですよね。



「やらなきゃいけない仕事があるし・・・」

「他の人に迷惑をかけちゃうから・・・」

「お給料が減っちゃうし・・・」



そんな自分以外のことばかり

つい気になってしまうんですよね/moya



でもね、いちばん大切なのは

他の誰でもない自分自身。



体調が悪いのは

『体を休めなさい』

『自分を労りなさい』

というサインです。



今までちょっと頑張りすぎていたのかも

しれませんね。



だからそんな時こそ自分のことを一番に考えて、

ゆっくりと心と体を休めましょう。



私も数時間爆睡をした時に

これだけの休息が必要だったことに

気がつきました(^▽^;)



そして湯たんぽを用意してくれた母の存在に

再度有り難く感じましたバラ



ですがなるべくはいつも健康でいたいもの。



そのためにも体調を崩してからではなく、

普段から自分を労りたいものですね。












Magical*Tree

群馬県/伊勢崎/前橋/高崎/埼玉県/熊谷/レイキ/シータヒーリング/三大設定士/カウンセラー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ ←応援よろしくお願いします!
にほんブログ村