幸せへの岐路修正 | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪




ご訪問ありがとうございます♬

Kanaです。






以前の私はとてもとても頑張り屋さんでね。

ストイックな完璧主義だったんです(;´ω`)



責任感もとても強くて。

だからちょっとでも間違えると

そんな自分をとことん責めてました。



「出来ることが当たり前、間違えることが許せない」

そんな価値感の中で必死になっていました。



こういう生き方をしてしまうとね、

どうなってしまうと思いますか?



そうです。

自己価値をどんどん下げてしまうんですあめ



はっきり言って自滅です(ノД`)



自分を認めることも褒めることもしない。

ただ自分に厳しく、責め続けるだけ。



なぜならそれが私にとっての

ちゃんとする”

ことだったんです。



今の私から見たら自分をいじめているようにしか

見えないのですけどね(;´▽`A``



これこそ価値感の違い。



その後どうなったかというと・・・



ある時、心がポキっと折れました涙



だから今の私がいるんですゆるスマイル



頑張ることは決して悪いことではありません。



目標や願望に向かって頑張ることは

とても素敵なことですものね(*´˘`*)



でももしもそこにつらさや痛み・苦しみしかない

のだとしたらそれは何かが間違っているのかも

しれません。



私は自己価値を上げようと頑張っていました。

でもそれ以上に自己否定をしていたんです。



そこには少なくとも2つの間違いが

ありました。



それは誰かに認められることで

自己価値が上がるという勘違い。



それと自分を否定することで

自分が向上できるという勘違い。



これ、見事に真逆です( ´艸`)



そんな私も今では見事にゆる~い人に

なりました♪



それは自分に厳しくしても何もいいことは

ないことを知ったから。



むしろうまくいかない原因を作っていることを

知ったから。



だってね、



幸せって自分が今まで信じてきたこととは

真逆のところにあったりするんですハート



だからあなたには



自分を苦しめる生き方ではなく、

自分を幸せにする生き方を知ってほしい



私はそう思っています♬(*´˘`*)












Magical*Tree

群馬県/伊勢崎/前橋/高崎/埼玉県/熊谷/レイキ/シータヒーリング/三大設定士/カウンセラー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ ←応援よろしくお願いします!
にほんブログ村