きっといつかは変わるから | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪




訪問ありがとうございます♬

Kanaです。






最近の私の中の変化。

それは以前にも増して母親に対する

感謝の気持ちが増したこと。



母親だから頼めることや

母親だからしてくれることに

気付けるようになったのかな。



もちろんいらぬ心配や小言、

余計なお世話もありますが・・・



でもたとえ迷惑なことであっても

そこまで気にかけてくれる存在は

他にはいないのですよね(;´▽`A``



この心境の変化は数年前の私には想像

できなかったこと。



憎むほど大嫌いだったのですから

本当に不思議です。



でもこれもいろいろなプロセスを踏んできた

結果なんですよね。



となる思い込みは親の影響がとても強くて。



たくさんの不要な思い込みを手放してきたからこそ、

今まで見えなかったことが見えるようになった。



そう感じています(´ー`)



今までセッションをさせていただいた方も

違う視点を持つことで見えるものが変わり、

わだかまりが解けた方も多いです。



だから今うまくいかないことがあっても

むしろそれは必要なプロセスかもしれません。



一見、悪く思えることも実は必要な経験

だということもありますから♪



変化をし続けることが

唯一変わらないこと。



何ひとつ変わらないことなんて

ないのです。



過去のシナリオと

未来のシナリオは違うもの。



だからたとえ今が苦しくても

諦めないで。



自分の可能性を信じようjewel*











Magical*Tree

群馬県/伊勢崎/前橋/高崎/埼玉県/熊谷/レイキ/シータヒーリング/三大設定士/カウンセラー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ ←応援よろしくお願いします!
にほんブログ村