まずは自分の本質を知りましょう♪ | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪


こんにちは、Kanaです

初めましての方はよろしければこちら もお読みください。




私が『自分らしく生きよう』と決めた時に思ったのが

「自分らしさって何?」という疑問。


何が自分らしさなのか、

私にはまったくわからなかったんです。


いくら大切にしようと思っても、

その本質がわからなければどうすることもできない(ノД`)

あなただってきっとそうですよね。

たとえばカウンセラーやセラピストに

「自分らしさを大切にして」と言われたとします。


でもその【自分らしさ】がわからなければ

そのアドバイスをどう活かしていけばいいか

まったくわからないですよね。

そこで私はお客様の本質を把握するために

あることを参考にしています(*´˘`*)

それは
その人の本質が反映されてる

素敵なツール♡

もちろん私自身、私生活でも

とても参考にしています( ´艸`)

自分の本質を理解することは

とても大切なこと。

なぜなら自分の本質を把握していないと、

自分を高めるために間違った努力や、

自分ではない他の誰かになろうとする方が

少なくはないからです。

私も自分の本質を知った時、
間違った方向に進もうとしていた
自分に気付きました(((;°▽°))

良かれと思っていたことが
間違っていたのです。


「私はあれで良かったんだ♡」


そう思えた時、ココロが軽くなったのを
覚えています(*´˘`*)

実は私、妹とは性格が真逆で・・・
しっかり者で堅実な妹に対して、
子供の頃から劣等感を感じていました髑髏

何でもうまくこなしていく妹を見ては、
「なんて自分はダメなんだろう」
と、自分を卑下してばかりいたのです。


だけどその原因は本質の違い。


自分の本質に気付けると自分を活かすこと

フォーカスを向けられようになります♪

違いに拘わることもなくなり、

ムダにエネルギー消費をすることも

なくなるんです(๓´˘`๓)

なので私のセッションではこれらの情報を参考に

アドバイスをさせていただいています♡


自分の本質に沿うことが幸せの近道ばら


あなたもご自身の本質を知って、

大切にされてくださいね♡

セッションでお待ちしておりますよ♪








Magical*Tree


いつもありがとうございますハート

*Kana*

群馬県/伊勢崎/前橋/高崎/埼玉県/熊谷/レイキ/シータヒーリング/三大設定士/カウンセラー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ ←“ポチ”してねっ
にほんブログ村